2016年10月8日土曜日

出会いの物語~2014

「小さな雪だるまの妖精物語」は、出会いと冒険の物語と言えます。

「はじめの物語」のページを読んでいただけたでしょうか?

そこに写っている子が雪だるまの妖精物ポワールです。
主人公の雪だるまポワールが一番最初に出会ったのは、小さな女の子でした。
二人の願いがかなって、小さな雪だるまの妖精に生まれ変わり、女の子が大人になるまで、一緒に過ごしていました。二人はどんな時を過ごしたのでしょうね。



やがて別れがきて、ひとりぼっちで…旅に出たポワールが次に出会ったのは、同じ雪だるまの妖精ポアラでした。
彼女もまた、ポワールと同じように一人で旅をしていました。

今度は二人で旅を続けていると、海岸でボトルメッセージをみつけ、その手紙を書いたポポッチョを探しに行きました。

ボトルに入った手紙をみつける
雪降る街で、ちょっと太めの雪の妖精ポポッチョに会えました。今度は3人で旅を続ける~あなたの街にも彼らが訪れるかも~と、期待を持たせて1作目(2014年)は結びます。



ポポッチョと雪の中で会い、今度は3人での旅


誰かと出会い、一緒に過ごす。私たちも同じです。人生そのものが旅、冒険なのだと思います。




produced by Springs Art Creation
Harumi




0 コメント:

コメントを投稿