2016年11月8日火曜日

DMハガキできました!

12月9日から始まる「小さな雪だるまの妖精物語~雪の化石を探して~」展のDMハガキの印刷が出来上がり、すでに市内外、数か所(下記)に置かせていただいております。
数に限りがありますので、お早目にどうぞ!



この写真のDMハガキを見かけたらどうぞお持ちになってください♪
そして、足を運んでいただければ幸いです。

<ご協力いただいたおもな配布場所>

今回のDMハガキは、グリーンとホワイトのみで、とてもロマンチックに仕上がりました♪
開催まであと1か月程となりました。その頃は、根雪になっているのでしょうか?
先週末、札幌は雪が降り、白く積もりました。この時期では、観測史上初の積雪量だそうです。
撮影場所の草もすっかり雪に覆われてしまいました。でも多分~一度は解けるかと思います。
どうぞ、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


produced by Springs Art Creation
Harumi






0 コメント:

コメントを投稿