2017年1月18日水曜日

雪の化石を探して~メッセージカードから

今日で「雪だるまの妖精物語~雪の化石を探して~」展が終了して、ちょうど1か月。今年ももうすでに半月を過ぎてしまいました。インフルエンザが猛威をふるっているようです。かく言う私も先週、インフルエンザA型にかかり、ようやく回復したとこであります。みなさまもどうぞ、お気を付けてください。

余談はさておき、今日は展示会場でみなさまからいただきました、メッセージからいくつかをご紹介させていただきます。


雪うさぎのノンノと雪の化石




  • ♢キラキラ♢やさしい光ですてきでした♡心があたたまりました♡ありがとうございます!(N・Kさま)
  • 雪の化石かわいいね。物語は続くんだ。おもしろいよ~(札幌市東区あまいろ Oさま)
  • 雪だるまの妖精さん、日の光にすけると、向こう側が見えそうで、はかなくて、とても可愛い…。”雪の化石”も本当にそういうものがありそうで、探してみたくなりますね!うさぎのノンノちゃんも、ひとなっこくて、可愛い感じがとても良く表れていて、胸キュンでした!早くも次回のお話が楽しみです。可愛らしいポストカード、いっぱい買おうと思います~!!!(K・Kさま)
  • 今年も とっても楽しみに見に来ました~♡ストーリーも新しい小人さんが仲間入りして可愛くて楽しかったです。又、次回も楽しみにしていますね♪(T・Aさま)
  • 今年も来ましたが、雪だるまの物語が展開していって楽しいですね。小人さんがとっても可愛いです!(特に手!!)(J・Oさま、H・Mさま)
  • 今年もかわいい雪だるま物語が見れて ほわほわ気分になりました!小人たちもかわいくて好きになりました♡(R・Yさま)
  • 雪の化石とは、よく考えましたね。ストーリーも前回(?)は海岸で、今回は森ということで、暖かくておもしろかったです。次回はどこかな?僕の好きな山へ行こう(K・Hさま)
  • 素敵ですねぇ。ほっこりと温かい気持ちになりました。このような作品をつくられることがとてもうらやましいです。(札幌市 M・Kさま)
  • かわいい雪だるま、雪うさぎ、木の実の妖精たちに心がなごみました。(札幌市北区 M・Yさま)


まだまだありますが~たくさんのお言葉、ありがとうございました!励みになります!共感していただけて、とても嬉しいです。これらの温かいお言葉の数々を胸に、これからも作品を作っていきたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿