2017年1月8日日曜日

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。

今年もみなさまにとって、良い年でありますようにお祈り申し上げます。






だいぶ過ぎてしまいましたが、今年初めてのブログですので、ご挨拶させていただきました。

年末年始の札幌は、先月の大雪がウソのように、穏やかな天候に恵まれました。

帰省ラッシュと大雪がぶつからなくて、ほんとうによかったです。迎える方、送る方も安心だったことと思います。

これから始まる1年は、次なる物語を紡ぐ準備期間になります。すでに撮影を終えた場面やこれから撮影するシーン。そうして、みなさまに公開できることを目標に、励んでいきたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!


また、森の小人に引き続き、新たなキャラクターも登場予定です。

ブログも月に3回はアップしていこうと思っています。
撮影状況など、お伝えしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。








0 コメント:

コメントを投稿