2018年8月24日金曜日

イララに掲載中です

すっかりご無沙汰のブログです。
暑くなったり、肌寒くなったりの夏です。

さて、このたび北海道のイラストレーター達でつくるフリーペーパーの「イララ」13号にゲスト枠で掲載させていただきました。



特集テーマの「窓」10ページです。

車窓の写真とイラストです。
札幌百合が原公園内を走るリリートレインで撮影しました。
写真を撮りながら乗車し、下車後に車掌さんが運転席でも特別に撮らせてくださいました。ご好意に感謝です。

そして、今回の企画に声をかけてくださった編集部の方々にも感謝です。

イララ13号の表紙

他にもステキなイラストがいっぱいです。
どうぞ、お手に取ってごらんください。
配布先は大通情報ステーションや大丸藤井セントラルや道内外他都市でも置いております。お早めにどうぞ!
詳しい情報は下記のイララのブログにて掲載してありますので、そちらを見ていただけたらと思います。

イララブログ

0 コメント:

コメントを投稿