2016年12月8日木曜日

いよいよ明日9日から「小さな雪だるまの妖精物語~雪の化石を探して~」展開催!

いよいよ、明日12月9日(金)12:00より、札幌市中央区のBCSにて、「小さな雪だるまの妖精物語~雪の化石を探して~」展が始まります。



本日、会場に設置してまいりました。








壁面一面に写真フレームとパネルで、ストーリー仕立てに展示。英訳付きで物語を展開しております。



カレンダー2017には、専用スタンドとポストカードが1枚付いております。ポストカードは新作を加えての販売です。




イメージオブジェも会場を飾ります。実際の大きさや素材感を見ていただけると思います。



カフェスペースのカウンターとその窓辺もイメージに合わせて飾らせていただきました。お時間がありましたら、暖かいドリンクでほっこりタイムはいかがでしょうか?



新しく森の小人も登場いたします。どんな物語なのかは会場で!多くの方に見ていただけたら、幸いです。




今日の札幌は天気は曇りですが、かなり冷え込みました。路面ツルツルです。
どうぞ、いらっしゃる際には、十分お気をつけていらしてください。




18日(日)18:00までですので、お見逃しなく!よろしくお願いいたします。

今日の写真は取り急ぎ、スマホでHarumiがとりました。

produced by Springs Art Creation
Harumi

0 コメント:

コメントを投稿