2017年4月8日土曜日

BCSカフェ移転につき閉店のお知らせ

BCSカフェは、しゃみ靴店の隣

ポストカードやグッズを置いていただき、毎年作品展の会場として使わせていただいていたBCSカフェが突然、移転することになったとのこと。明日(4月9日)までの営業だそうです。
お電話を受けて、すぐに販売していたカードなどを返却してもらいに行って来ました。

壁面の展示スペース 2014初回
大きなテーブルにも展示 2016第3回

移転先はまだ未定ですが、6月めどに再開したいとのことでした。スペース的にまた置いていただけるかはわかりません。展示スペースもなくなるかもしれません。どうしましょう!?


とてもレトロな空間でしたので、残念です!
さびしくなります。
まさか、こんな日が来るなんて…

2016年3度目は雪の化石スタンドとオーナメントで演出

そろそろ、春のカードにチェンジしに行かなければ~と思っていた矢先でした。

そういうわけで、一時的にお買い上げいただける場所が減ってしまいました。

カフェコーナーのカウンターで、プリンと焙じ茶ミルクをいただいて、最後の時をほっこりと過ごしてまいりました。懐かしい日々が思い出されます。

2014年最初の展示では、木製ピンチをスタンドに

2015

また、このあかりが灯ることを祈ってます。
ありがとうございました。

H・S




0 コメント:

コメントを投稿