2016年12月18日日曜日

本日終了~B・C・S

2016年12月9日から始まった「小さな雪だるまの妖精物語~雪の化石を探して~」展が本日午後6時に終了いたしました。 年末の忙しい時期、雪の中を来てくださった方々、ありがとうございました。 おかげさまで、無事終えることができました。




二日目の土曜日は札幌65cmの積雪を記録し、市電も初の終日運休するというお天気となりました。会場のBCSの前の歩道も人ひとりが通れるくらいの状況で、みなさん雪かきが大変だったことと思います。この日で、いっぺんに冬景色となりました。



2017年カレンダ-もお求めいただき、家に持ち帰っていただけました。
来年、1年間、おそばに置いていただけると思うと嬉しいです。


展示は終わりましたが、各種季節の小さな雪だるまの妖精物語ポストカードは引き続き、BCSのポストカードコーナーにて、販売しております。どうぞ、入り用の際にはご利用ください。


今週末はクリスマスイブですね。
どうぞ、良いクリスマスをお過ごしください。




会場のBCSさま、展示情報を掲載してくださった各新聞社さま、DMハガキを置かせていただいた市内各ギャラリーさま、お世話になり、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、どこかでみなさまにお会いできる日を雪だるまの妖精ともども楽しみにしております。



produced by Springs Art Creation
*Harumi
Haruna

0 コメント:

コメントを投稿