2017年3月24日金曜日

フキノトウ顔を出す

連休は良い天気が続き、雪もほとんどなくなりとても春らしくなっていたのですが・・・ 先日から雪がたくさん降ってしまい、またしても冬景色に変わってしまいました。




天気も良かった春分の日にふらりと春探しに行ってみました。
きっと春一番の植物があるはず・・・
日が良く当たり雪のない場所にありました!
フキノトウ!ポコポコと顔を出しています。


雪解け待ってましたという感じですね。

元気に顔を出してましたが、ここ数日の雪で埋もれちゃっただろうな(^^;)
また暖かくなれば、植物が一気に顔を出しそうです。


石川


0 コメント:

コメントを投稿